オレンジ色の空

還暦を迎えた主婦の想いをのんびり綴っています

入院生活3日

おはようございます

こちらはちょっと曇っています


私のベッドは4人部屋の廊下側なので、暗いです

入院前に希望を聞かれたのですが、どちらでも良いと言ってしまった事を、今頃になって後悔しています(>_<)

私のおバカ!


部屋の方たちは、詮索好きな人もお喋り好きな人も無く、静かな位です

でも普段は家に一人でいる事が多いので、やっぱり気を使っているのか、少し頭痛があります

手術前であまり痛み止めは飲みたく無いので、寝る前に半量だけで何とか堪えています


でも1年前の手術の時よりは、抗不安薬が効いていて、必要以上に食欲は有るので少し控えている位です


睡眠もOK

お腹の調子も良い



本日の予定は歯科の術前検査

シャワーの日




偶然、ト音記号みたいになった!

ホントよ!



では皆さん良い一日をお過ごしください



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村