オレンジ色の空

還暦を迎えた主婦の想いをのんびり綴っています

入院生活20日 〜退院日決定〜




特に急変が無ければ、退院日が26日になりました


手術から2週間です

先生は3週間位を想定していたようなので、良い方に期待を裏切った感じです


主治医の先生の丁寧な手術の賜物は勿論、お世話してくださっている看護師さんや、他のスタッフの皆さん、そして前回の手術の経験により不安が少なくなって、積極的にリハビリに取り組めた事と、上手く指導してくださった理学療法士の先生のお陰だと感謝しています


それと精神科のお薬の効果で、意欲的に物事に取り組める様になったのは、大きいと思います


これからは、自分自身の人生を思い切り楽しんで行きたいものです


皆さん、今日も良い一日をお過ごしください