オレンジ色の空

還暦を迎えた主婦の想いをのんびり綴っています

退院しました



本日、生憎の雨ですが、無事退院して来ました(^_^)v


入院から丁度、3週間です


入院中は、

皆さんからのnice や新たに読者になってくださった方々には、元気を頂き、本当に感謝です


ありがとうございます


そして何より皆さんのブログを読ませていただく事が、励みになっていました

ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


改めて、今後もよろしくお願いします


午前中に家に戻りまして、昼食後に夫は出勤して1人になると、3週間やはり気が張っていたのでしょうね、1時間半程昼寝をしてしまいました


今はコーヒーを飲みながら、夫がお土産に買って来てくれた「農家が干したリンゴ」をつまんでいます


折角、2キロ程ダイエット出来たのに、リバウンドは早そうです


杖無しでなんとか生活出来るまでになったので、徐々に家事をこなし、体を動かして行かなければいけないですね


息子に退院のLINEをしましたが、仕事中なのでしょうが「いいね」スタンプのみの返信でした


やっぱり、娘もいてくれたら良かった


などと愚痴になる前に、ご報告とお礼まで


皆さん、今日も良い一日であります様に