オレンジ色の空

還暦を迎えた主婦の想いをのんびり綴っています

一周年です   ありがとうございます

今日2月28日で、このムラゴンブログを始めて丁度一年になりました


初めは、飽きっぽい私が半年も続かないのでは無いかと思っていたのですが、読んでくださる方や読者になってくださる方が、画面の向こう側にいると感じる事が支えになり、続けて来られました


そしてそれが、私のメンタル面にも良い結局をもたらしてくれたと思い、感謝しています


このブログを通して、今ここに、私が存在している事に気づいてもらえるだけで、こんなに生きる力が湧いてくるんだと気づかされました



皆さんのお陰様です

本当にありがとうございます



毎日の更新では有りませんし、自分の書きたい事がある時だけの我儘なブログですが、これからも頑張り過ぎずに、続けて行きたいと思います


拙い文章です、

もしかしたら、不快に思われる事も有るかもしれませんが、

(その時はご容赦ください)


これからもよろしくお願いします


今日も訪れていただいて嬉しい限りです


今日一日も皆さんが幸せでありますように