オレンジ色の空

還暦を迎えた主婦の想いをのんびり綴っています

こんな日も有るさ

昨日は朝から調子が悪く


今頃になって精神的不安定さが増して来て、義母の葬儀の際のあれこれについて、1人反省会を始めて落ち込んでいました



良い人で居たいとの思いが、自分自身を辛くさせているとわかっているつもりなのに、なかなかやめられので嫌になります


一時的なものだと良いのですが、調子が悪くなると、再発を心配してしまいます



結局、一日中『寝逃げ』して夕方を迎え、夕飯は夫にお弁当を買って来てもらいました

感謝です


デパ地下で1000円に値下げになっていたお弁当ですが、我が家には随分贅沢な晩ごはんで、美味しく頂きました



完食出来たんだから多分、大丈夫でしょうね?



夫は、私が不安障害を患って以来、随分と優しくなりました

悪い事ばかりじゃないですね

とてもありがたい事です 



まだまだ、断薬途中

焦らず、ぼちぼち行こうと思います



天気は晴れた日や曇りの日、または雨の日と変わります

同じ様に気分も良い日もあれば、悪い日も有るという事なのでしょうね?




明日からは、一気に気温が下がる様です

皆さん、お気をつけください