オレンジ色の空

還暦を迎えた主婦の想いをのんびり綴っています

雨の日の珈琲ブレイク

今朝は曇天の空から大粒の雨が降って、ベランダの手すりからポツポツと滴り落ちています


でも窓からマリーゴールドみたいな傘が歩くのが見えて、ちょっとだけ心が軽くなります


☔️☔️☔️☔️☔️☔️☔️☔️☔️☔️☔️



セルトラリンを完全に断薬してほぼ1週間になりますが、殆ど気分の変動も無く過ごせています


ただ気になるのは食欲で、私の場合はセルトラリンを飲んでいた時の方が食欲不振で、減薬するに連れて旺盛になって来た気がします


それに輪をかけて、先日炊飯器を買い替えたら、ご飯が美味しくなって食べ過ぎてしまいそうで困りものです


でもきっと、食べられる事、眠れる事、良いお通じがある事が、生きる上で大事なんだなあって思います


そんな些細な事が幸せだと思った朝でした



明日は天気は良さそうなんですが、黄砂が多くなるらしいですね

早く洗濯物を外に干したいです


今日一日、皆さんの気分は晴れで有りますます様に