オレンジ色の空

還暦を迎えた主婦の想いをのんびり綴っています

桜便り

昨夜息子のお嫁さんから双子の孫ちゃんズの写真と一緒に、「4月から年長さんになりました」とお知らせのLINEが送られて来ました


来年は早いもので一年生になるんですね


双子だったので本当に二人共、小さくて保育器に入ったんですよ

それが、元気に平均並に育ってくれて良かったです、ありがたいです


ゴールデンウィークに来た時には、一緒にランドセルを買いに行けたら良いなと思っています



お嫁さんは息子より頻繁にLINEをくれて時々、園での様子や可愛い写真を送ってくれて、私たちを気にかけてくれる想いが本当に嬉しいですね


でもそれを当然と思わない様に、いつまでも感謝を忘れてしまわないようにしないといけないと思っています




最近、「ありがとう」と「大丈夫!」は魔法の言葉だなって思います



今日、桜の開花が発表されました

いよいよ本格的な春ですね

皆さんの所はいかがですか?