オレンジ色の空

還暦を迎えた主婦の想いをのんびり綴っています

春遠からじ

今朝起きて、雪が一面に薄く積もっていたのには驚いたものの、それ程の寒さは感じられず、顔を洗う水も心なしか温んで来た様です


でも、昨日の啓蟄に這い出て来た虫たちは、この雪に、もう一度土の中に戻ろうと思ったかもしれないですね




さて今日は精神科の診察でした


前回の診察からセルトラリンが一日おきになっていましたが、1月末に義母が亡くなり、色々と多忙であった割に落ち着いている事、睡眠も取れている事を踏まえて、セルトラリンは完全に断薬になります


次回の診察までに、特に問題が無ければそこで精神科は一応おしまいです


勿論、何か問題が出た場合のフォローはしていただけますが、先ずは良かったです



存外に早く診察が終わったので、カフェでゆっくりと本日のコーヒーを飲みながらこれを書いています






今日はどんよりとした曇り空です

皆さんの所はいかがですか?

でも『春遠からじ』大丈夫、きっと春はやって来ますよね?