オレンジ色の空

還暦を迎えた主婦の想いをのんびり綴っています

入院生活13日 〜ドキドキの朝〜

今日は朝から、ドキドキでした


私、もちろん夫には内緒で、ヘソクリをしています


それがバレそうになる出来事が起きました


夫からLINEで


「裁縫箱何処?」

私「どうしたの? あの引き出しの中に有るよ」


と返しましたが、内心ヒヤヒヤです


そうです、裁縫箱の入っている引き出しの奥の、布類の一番し下に隠してあるので、見つかるのでは無いかと焦りました


しばらくして、探りを入れるためにLINEで


私「どう出来た?」

夫「大丈夫、出来た 

ボタンダウンのボタンがダウンした

じゃあ行って来る」とくだらないダジャレの返信


どうやら、ヘソクリは見つからなかった様で安心しました(^◇^;)


ほんの10分位の間ですが、見つかったら何て言おうか考えながら、ドキドキでした


このヘソクリは何かあった時のためにと言うよりも、専業主婦は収入は無いので、自分の為に自由に使えるお金として、クリーニング代の残りや小銭を、コツコツ貯めたものです


専業主婦にお小遣いもないですものね


とにかく平穏な日々に戻りました

良かった良かった(((o(*゚▽゚*)o)))


それまで、これからリハビリに行った来ます


皆さん、今日も良い一日をお過ごしください