オレンジ色の空

還暦を迎えた主婦の想いをのんびり綴っています

入院生活12日 〜退院したらやりたい10の事〜





① 私の好きなたい焼き屋さんのたい焼きを食べる

定番もいいけど、その時季によって色々と変わる餡が楽しみ


② 欲しかったショルダーバッグを買う

今使っているものがぼろぼろになって来てるので、入院前に目星を付けていました


③ ついでにお揃いの財布も買う

お財布もボロくなっているので買い替えです


④ ゆっくりお風呂に入る

病院では、シャワーで30分と短いので思う存分ゆっくりしたい


⑤ 美味しいお寿司を食べに行く

当然ですが、病院でサラダ以外の生ものは出ませんのでお寿司が食べたい


⑥ 行きたかった猫カフェに絶対行く

動物全般に大好きです 2019年に愛犬が虹を渡って以来、モフモフに飢えています(=^x^=)


⑦ お気に入りのパン屋さんで好きなだけパンを買って食べる

最近見つけた可愛い小さなパン屋さんで、可愛いくて美味しいパンがあります

トトロパンは餡が時々変わります


⑧ 友達と長電話する

早く、数少ない友達とくだらない話しや愚痴を言い合いたい


⑨ ネットフリックスで映画を観まくる

携帯じゃ小さくて見にくいので、ソファーでコーヒーでも飲みながら、のんびりと観たい 


⑩ 夫とドライブに行く

退院する頃は、新緑が鮮やかになっているでしょうね 海より山が良いかしら?私は助手席で景色を堪能させて頂きます



と朝から考えていました


こういう事を考えられるのは、心身共に良好な状態だからでしょうね

有り難いです


因みに退院は、未だ決まっていません

話も出ていません(〃ω〃)


今日も特に何もする事は無く暇になりそうです


では皆様、今日も良い一日をお過ごしください(^o^)/