オレンジ色の空

還暦を迎えた主婦の想いをのんびり綴っています

プロフィール画像を変えました

入院2日目

気分を変えて、プロフィール画像も変え事にしました


このブリザードフラワーは、今年は還暦なのでと、息子が送ってくれたものです

いつもの誕生日祝いはLINEだけなので凄く嬉しいです


実は夫もブリザードフラワーをくれたのですが、こちらはピンク基調でした

私のイメージは親子で違うのですかね?


でもここだけの話、やっぱり息子の方がより嬉しいです(*^▽^*)


本日の予定はリハビリ科の診察です



今日も皆さん良い一日をお過ごしください





にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村