オレンジ色の空

還暦を迎えた主婦の想いをのんびり綴っています

入院生活9日

術後3日目


まだ術後3日目なのに今日のリハビリでは、1本の杖だけで歩行しました

前回より、かなり早いペースです


最近は長く病院には置かず、退院をさせると説明をされていましたが、随分早いし、何より歩けている自分にびっくりです


その事を、回診に来た主治医の先生に伝えると、前回の手術はちょっとアプローチの難しい手術だったからだそうで、それでも今回に関してはもう少し時間が掛かるかと思っていたらしく、かなり良い状態だと言ってくださいました

\( ˆoˆ )/イエイ



因みにアメリカでは、通常の人工関節を使った股関節手術でも日帰りの手術が多いと聞き、これにはもっと驚かされました

アメリカには日本の国民健康保険に当たる様な保険制度もないらしいのでその関係も有るのか?と納得でした



今日の予定は午前中にリハビリが有っただけだったので、午後からは洗濯をして、後はペットボトルのコーヒー「BOSS  BLACK 」を飲みながら、Spotifyでケツメイシを聴きながらお気に入り曲をマーク❤️して過ごしていました


何とも贅沢で気分爽快な午後を過ごしました🎶(*´∀`)🎶



皆さんにとっても何か良い事がありましたか?

そして明日が良い一日でありますように