オレンジ色の空

還暦を迎えた主婦の想いをのんびり綴っています

入院生活8日

今日は術後2日目


痛み止めが切れるとやっぱり痛い

痛いと動きたくなくなるので、看護師さんに言ったら「坐薬入れましょう」と爽やかに言いましたが、

私の方は爽やかな気分にはなれないです


でも頭痛もあったので観念しました


午後からはリハビリ室で、緩く筋トレと平行棒歩行、それと先生による足の屈伸運動で結構疲れましたが、脚が軽くなった様です


その後はシャワー許可が出たので、シャンプーして久しぶりにスッキリしました


何でもない事が、当たり前に出来るって本当はとても有難い事なんですね


息子からもLINEで「体調どう?」って来たし、夫も以前に比べて優しくなったし、悪いことばかりじゃないなとしみじみ感じています