オレンジ色の空

還暦を迎えた主婦の想いをのんびり綴っています

入院生活6日 手術日

今日の午後から手術です


朝から絶食で、11時半までは水飲み放題です(^o^)

前回の経験も有るので今のところ、落ち着いています


息子からは、双子ちゃんの動画が送られて来て、変顔で歌う次男、自分の言い間違いに、自分でツッコミを入れている長男が映っていて、病室で笑いを噛み殺すのがしんどかったです (-᷅_-᷄๑)ククク

(おチビさん達!元気もらったよ ありがとう)





最近は術後に、なるべく早く歩行をさせるらしく、順調に行けば明日にはウォーカーを使ってトイレ位は行けそうです


ただ痛みに弱い私は、術後の痛みを我慢出来るか心配です


もう少ししたら、看護師さんがセーフティボックスの鍵を預かりに来るのでこの辺で終わります


では行って来ます


皆さん、今日も良い一日をお過ごしください