オレンジ色の空

還暦を迎えた主婦の想いをのんびり綴っています

流血騒ぎ

夫がお酒を呑んで、オデコに怪我をして血を流して帰って来ました😱

本人は酔っていて、どこで転んだのか、頭を打ったかどうかも分からないみたいです


よく見ると、あちこち怪我していたので、消毒して絆創膏を貼り、とりあえずベッドに寝かせて、一晩様子を見る事にしました


何とか無事に朝を迎えて、仕事に行きました

先ずは大丈夫だった様で一安心です


しかし、眼鏡が無残な状態になっていました 

分かりにくいですが、レンズもキズだらけです

レンズ交換したばかりなのに

買い替え決定です😭


でも、これだけで済んで本当に良かった


以後、飲酒禁止にしたいですよ、まったく…


最近は薬のお陰で、私の不安障害も落ち着いていますが、以前ならパニックを起こしていたでしょう


夫さん、もうおじいちゃんなんだから気をつけてください😤