オレンジ色の空

還暦を迎えた主婦の想いをのんびり綴っています

春風邪?



「いらすとや」さん




暖かい日が続き、春本番になって来ましたね

今日も晴れです お花見したいですね


ですが私は月曜日から喉の痛み、鼻詰まり、熱は平熱ですが、咳がひどくなり、昨日の春分の日は、咳のし過ぎで肺の辺りが痛み、夫に薬局で『ヴィックス ヴェポラッブ』を買って来てもらいました



懐かしい! 息子が幼稚園の頃以来ですから30年振り位になります

あの頃はホントーに可愛いかったのに…

今はもう2児のパパで、おじさんです

孫はもちろんもっと可愛いですがね

(*^▽^*)


さて話を戻して

ヴィックスヴェポラップを塗ってみたら、今朝はもう殆ど咳が出ないです

結構効きました

今日、病院に行かなきゃいけないかと覚悟していたので治って良かった


昨日は一日中ベッドでゴロゴロしていたので今日は洗濯しなきゃ!




いつも読んでくださっている皆さん、本当にありがとうございます


皆さんから元気頂いています