オレンジ色の空

還暦を迎えた主婦の想いをのんびり綴っています

漸くゆっくりしています

先日の書き込みの後、慌し日が続いていました


先月から、義母が体調を崩して入院しているのですが、「かなり弱っているので来て欲しい」と夫の実家の近くに住む義姉から連絡が有り、急遽新潟に行って来ました


金曜日に整形予約が有ったので、それは外せず診察を受けて、順調に回復しているとお墨付きを頂き、一安心し


一泊でホテルの予約が取れて、土曜日の朝、新潟へ車で出発しました


午後、無事に到着して、何とか義母にも面会が出来、義姉から詳しい話を聞いたり、今後の事を相談したり


その後ホテルにチェックインして、


(アパホテル 新潟駅前大通HPより)


お昼は殆ど食べていなかったので早めの夕食を済ませて、漸くゆっくりしました

(久しぶりちょっとだけビールも頂きました🍺)

(チャイニーズバル 光輝HPより)


とりあえずは義母の状態も思ったほど悪い状態では無かったので、後はまた義姉にお願いをして日曜日の夕方には戻って来ました


月曜日の祝日は、この所、私のスマホの調子が悪かったので修理をしてもらいに行きました


そして火曜日の今日は膠原病内科の診察でした



いや〜疲れました

今やっとのんびりと過ごせています


術後の退院以来ずっとのほほんと過ごしいたので、ちょっとハードスケジュールでした