オレンジ色の空

還暦を迎えた主婦の想いをのんびり綴っています

私の夏休みは終わるけれど

夫から今から帰ると連絡が入りました



あと数時間で私の気楽だった夏休みも終了となります😮‍💨

まあ良い2日間を過ごせました



夫は夫で、義母にあれこれと仕事を言いつけられて、大変だった様です

幾つになっても母親には逆らえないのでしょうね

でも義母も嬉しかった様で、いい親孝行になったんじゃないかと思います



と言いつつ、私も昨日、息子が孫達

の写真と動画を送ってくれて、『熱中症に気をつけて』と気遣ってくれたのを嬉しがっていますけどね🤣


今日から息子は夏休みみたいですが、お嫁ちゃんが明日から通常勤務なので、双子の孫のお世話をするみたいです


パパ頑張って!

ママお疲れ様!






送られてきた写真です

正面はもっと可愛いんですが、後ろ姿も可愛いですよ❤️

婆馬鹿ですみませんが😅



皆さん、自分を大事にしてくださいね