オレンジ色の空

還暦を迎えた主婦の想いをのんびり綴っています

自分をおもてなし

今朝は久しぶりに30度を切り、涼しく感じられました


昨夜は少し夜更かしをしたので、ゆっくり寝坊しようかと思っていたのですが、習慣からか、6時前には目が覚めてしまい、それでも「意地でも起きるものか😑」とベッドの上でダラダラしていましたが、空腹に負けて6時過ぎには起き出しました


昨日は減薬の日でしたが、不快な症状は殆ど無く、強いて言えば、所謂、離脱症状の1つかと思うのですけど「シャンシャン」と言う小さな、鈴が鳴る様な音が時々、後頭部の辺りに響く様な気がするのですが、意識していないと気にならないない程度です



今日も1人です

最低限の家事を済ませて自分をもてなすために珈琲を淹れて…



ゆっくり飲みながら、お礼の品に添える一筆でも書く事にします





そろそろ皆さんも夏休みに入っているのでしょか?

良い一日をお過ごしください