オレンジ色の空

還暦を迎えた主婦の想いをのんびり綴っています

夫の料理

日曜日の夜、夫がカレーを作ってくれました

私のリクエストで、一応グリーンカレーです

結構美味しかったです


私が入院していた時にも、沢山作って3日位食べていたらしいですが、その時はバーモントカレーみたいでした






カレーペーストは分量通り入れると私には辛過ぎるので少なめにしてもらいました


夫は気分転換に、時々料理をしてくれるので助かるのですが、色々冒険したりするので微妙な出来だったりします😅


でも、退院した直後は本当に助かりました

仕事から帰って来てからの夕食の準備は大変だったと思います


感謝、感謝です


皆さん、蒸し暑い日が続きますが、水分補給を忘れずに、体調にはお気を付けください