オレンジ色の空

還暦を迎えた主婦の想いをのんびり綴っています

義母が亡くなりました

暫くぶりの更新となりました

皆さんの所にお邪魔出来ずにすみませんでした



入院中の義母が亡くなりました


亡くなったのは先月の26日なのですが、具合が悪くなったと義姉から連絡があり、23日から新潟に行っておりました


23日の午前中には会話が出来ていたのに、立て続けに痙攣を起きし始め、午後には言葉を発することが出来なくなり、意識が朦朧としてきて、あっという間にに亡くなりました


そして、通夜、葬儀、初七日の法要を終え、昨夜自宅に帰って来ました


今日は溜まった10日分の洗濯物を洗濯して、後はグッタリしています


先ずはここまでとして、

詳細などは、週明けに記そうと思います


ご訪問くださった方、ありがとうございました


お元気でお過ごしだったでしょうか?

明後日は立春ですね