オレンジ色の空

還暦を迎えた主婦の想いをのんびり綴っています

入院前検査



昨日は

来週の再入院のため、検査と診察に行って来ました。

(詳しくは『入院していたはずだったのに』をご覧ください)


検査は、前に一通りしているので心電図だけですぐ終わりました。

その後3時間待ちでやっと順番が来て診察室に入ったのですが、すでに手術についても説明を受けているので、ほとんど確認だけで終了しました。


待つために病院に行った様な感じです。


家に帰る途中、お昼を過ぎていたし暖かかく天気も良かったので、付き添ってくれた夫とお弁当を買って、桜が綺麗な所でのんびりと、花を眺めながら食べました。


今回は、以前と比べて不安も緊張感もほとんど無く、いい具合に体の力が抜けていて、延期になった事がかえって良かったのかもしれません。


後は手術が順調に終わることを願うだけです


新しい年度の始まりです

気持ちも新たに頑張ります


こちらは今日も快晴で暖かく、お花見日和です🌸

皆さんも良い一日をお過ごしください

(*^▽^*)



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村