オレンジ色の空

還暦を迎えた主婦の想いをのんびり綴っています

もう少し

おはようございます


先日、シャインマスカットが一房700円で売られているのを見つけ、即買して洗って粒を外し、冷凍した物をおやつで食してみるといい具合にシャーベット状になっていて、美味でした

次は多目に買ってきて冷凍しようかな?



さて、昨日は精神科の受診でした


最近は調子も良く、ほぼ毎日よく眠れているので、嬉しい事に薬の量が一日おき一錠服用していたのを、一日おき半錠に減量になりました


この調子で薬が要らなくなる事を願います


精神科を初めて受診した時には、先が見えずに、ずっと薬を続けなければいけないのだろうと諦めていたので、少し出口が見えて本当に嬉しいです



これからは、自分自身の心の声をじっくり聴いてあげて、自分の気持ちを押し込まず、自分優先で生きて行こうと思います


寒さが増して来ましたが、いかがお過ごしですか?

今日、皆さんに良い事があります様に