オレンジ色の空

還暦を迎えた主婦の想いをのんびり綴っています

減薬②

昨夜は薬を飲まない日、そのせいか、寝付きが悪くて頓服の眠剤を飲んだので、ぐっすり眠れましたが、起きるのが辛い位で少し頭痛が有ります

でもこの位で収まってくれるのなら、大丈夫そうです


不安感や焦燥感は無く気分は悪くないけど、食欲があまり無いので、先日40年来の友達から送られてきたヨーグルトと、昨夜作ったゴロゴロポテトサラダで朝食です


このヨーグルト、濃厚で美味しいんですよね😋

Aちゃんありがとうね❤️





最近は意に反して、コンスタントに体重が増えていたので、これで少しダイエット出来るかもしれないですね😅



昨日立秋を迎えたと他のブロガーさんから教えて頂きましたが、心なしか昨日から朝方は涼しい様な気がします


あら、秋なら食欲が出ちゃうかしら?

ダイエットにならない?💦



皆さん、寝冷えなどしない様に気をつけてくださいね🌻