オレンジ色の空

還暦を迎えた主婦の想いをのんびり綴っています

保護猫カフェに行って来ました

週末、前から行きたかった『保護猫カフェ』に行って来ました


一般的な猫カフェとは違い、食事をしながらまったりといった所ではなく、地域猫を家族に迎えたいと思っている方向けの場所と行ったところでしょうか(飲食物の提供はありません)


勿論、そうでなく猫に癒されたい方もOKです👌


利用料金が必要ですが、これは猫様方のご飯や病院にかかる費用として活用されます


我が家は現在は家族に迎える事は難しいですが、ナデナデが出来て(こちらからの抱っこはNG、 猫様から膝に乗って来たらラッキー)少しでも猫様のお役に立てればと思い行って来ました




この子は店長さんです



お声がかかった子、トライアル中の子は家族が決まりそうな猫様方です



この子は人懐っこくて、入室時に夫の足元でスリスリしてくれました💕





この子は昔飼っていた猫様にそっくりです


オヤツも(200円)食べて頂く事が出来るので、購入すると猫様に囲まれて天国が味わえます


是非またI want to go to heaven です



晴れの日が続いています

皆さんいかがお過ごしでしょうか

今日が良い一日でありますように