オレンジ色の空

還暦を迎えた主婦の想いをのんびり綴っています

可愛いお客さん

おはようございます

今日は涼しく過ごしやすいですが、雨の予報が出ています


昨日は3ヶ月一度の膠原病の診察に行って来ましたが、病院の中では原則マスク着用なので、暑くて汗だくで、熱中症になりそうでした💦


ヘトヘトになって帰宅後に、処方されていない薬が3種類もある事に気付き、

薬局に電話して説明し、診察科に電話し、クラークさんに説明し、看護師さんにチェンジして、また同じ内容を話し、


漸く薬局さんと病院のやり取りで処方して貰える事になり、土曜日に取りに行く事になりました


主治医の先生が不在で代わりの先生だったのも有るけど、私が確認しなかったのもいけなかったですね 

反省です😅


そんな理由で今朝はぐったりでカーテンを開けると、ベランダのひまわりに、お客さんがいました




まだおやすみ中💤だった様で、近寄ってアップを撮影した後、慌てて飛び立って手すりに移られました

起こしてしまってごめんなさい🙏



可愛いお客さんの訪問で、元気に過ごせそうです


皆さん、今日も良い一日をお過ごしください

いつも元気をありがとうございます😊