オレンジ色の空

還暦を迎えた主婦の想いをのんびり綴っています

3月 はじまりの日




今日から3月ですね


朝から雨が降っていて、近くの高校では卒業式なのに、折角の晴れ着が濡れてしまいそうです



私は昨日、小さな物ですが、やっとお雛様を出しました

我が家には結婚前の女の子はいないので3月いっぱい飾ろうと思います


これは15年間一緒に過ごして2019年に🌈の向こうに行ってしまった、チワワの女の子のために購入していたものです


私はかなり依存していたようで、居なくなってロスが激しく、最近になり、やっとこの子の事を笑って語れる様になったので、お雛様も出すことにしました


それだけ、私の精神状態も良くなったという事でしょうね


ですから、これからは少しずつお話していこうかなと思います


親バカになると思いますが😅






今の季節にも いい曲です




皆さん、明日はグッと寒くなりそうですね

風邪などひかない様に暖かくしてください