オレンジ色の空

還暦を迎えた主婦の想いをのんびり綴っています

黒まめの策略

先週末はブラックフライデーでしたね?


今年は新型コロナ感染症が5類へと移行した事もあり、あちこちで盛大にアナウンスしていて賑わっていました

ここ数年、私の脚の調子が良く無かったり、コロナ禍で外出自粛していたりで、夫の物など、試着を必要とする衣類などは購入していませんでしたので、良い物が安く買えるこのイベントは有り難かったです


(とは言っても、我が家は殆ど夫が好きなユニクロやイオン中心ですが😅)


ネルシャツ3着、ビジネスでもOKの冬用の靴や少し薄手のアウターなどなど購入しました


因みに靴は


これの黒バージョンです



今年春に夫の職場が変わり、バスと電車を乗り継ぎ、プラス15分程歩くので冬道が心配で、少しお高めですがこれに決めました


夫が自分の物ばかりで恐縮したらしく私に「お前の物も買ったら?」と言ってくれましたが、「うん ありがとう、でも気に入ったのが無いし、またその内にする」と私


夫君よ 気にしてくれてありがとう

でも大丈夫!私のは年明けの百貨店のバーゲンで買うつもりだから😌



暖かい珈琲が美味しい日です☕️

皆さんの今日のブレイクタイムは何を召し上がられましたか?

暖かくしてお過ごしください