オレンジ色の空

還暦を迎えた主婦の想いをのんびり綴っています

訂正とお願い

先日の『YouTube漬け』で最近よく見ているのが、「ヒロシのぼっちキャンプ」と書きましたが、「ヒロシチャンネル」でした


「ヒロシのぼっちキャンプは」BS-TBSで観てますので、謹んで訂正させて頂きます😁


因みに夫の最近のお気に入りのYouTubeは「カコ鉄の日常」で鉄旅さんの動画で、私も楽しんで見ています

カコさんが可愛いんですよね


どちらにしても実際に旅をしている気分が味わえて非日常気分が味わえて癒されています



⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️

先程、福岡県に【大雨特別警報】が出されました

該当地域にお住まいの方はお気を付けください

何卒、命を優先してくださいますようお願いいたします

⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️