オレンジ色の空

還暦を迎えた主婦の想いをのんびり綴っています

YouTube漬け

私はテレビよりもYouTubeの方をよく観ます


始めは不安感が強くてどうしようも無かった頃に、気持ちを落ちるかせる為に、カフェミュージック(特にJAZZ)を一日中流していました


色々なチャンネルが有って面白いですよね?

最近は「ヒロシのぼっちキャンプ」がお気に入りです(^ω^)


今日も何となく漁っていたら、こんなのを見つけました



玉置妙憂さんが語る穏やかに生きるコツ「諸行無常」の意味と1分間瞑想


この「諸行無常」は私をどん底から救ってくれた言葉です


私は何故こんなに苦しいのだろう?

どうすれば苦しみから抜け出せるのか?


この答えを見つけたくて色々と検索したり、本を読んだりして辿り着いたのが、この言葉でした




やっぱり気持ちが楽になります

他にもたくさん動画がある様なので観てみようかと思います


今日も朝から蒸し暑いです

皆さん如何お過ごしですか?

良い一日になりますように