オレンジ色の空

還暦を迎えた主婦の想いをのんびり綴っています

神様からの贈り物かしら?

こんばんは

今夜は寒いですが、空気が澄んでいて 未だ、まん丸になれていない月が晴れた夜空にクッキリと輝いて綺麗です🌔




明日急遽、夫の故郷に帰省する事になったので、午前中に手土産等の購入を済ませ、ふと見つけたcafe &restaurantでお昼を食べたのですが、


全てが薄い味付けで高血圧の夫にも優しく、お店の『健康に配慮した食事を提供』のコンセプト通りにヘルシーなメニューにリーズナブルなお値段の当たりの

お店でした


(米粉のパンケーキもおすすめみたい🥞)



私は「御膳ランチ」、五穀米とお菜は好きな物を3品セレクト



夫は「満腹定食」、メインはチキン南蛮(タルタルソース付)


どちらもボリューム満点💯

(ちなみに紙コップの中は青汁です🥬)



店内もオシャレで











次々と若いファミリーが来店して来ました


ちょっと早い神さまからのプレゼントでしょうか?

いい時間を過ごせました

明日もいい日になりますように



街中は、クリスマスの買い物をする人がいっぱいで何処も混んでいました

皆さん、大切な人へのプレゼント🎁は用意して有りますか?