オレンジ色の空

還暦を迎えた主婦の想いをのんびり綴っています

完璧は求めない

今日の最高気温は10月並みに上がって、空は快晴で、川面には陽光が眩しく反射しいて、こんな小春日和はお出かけに最高なのでしょうが


折角の大掃除日和でも有り、夫に手伝って貰い外回りの掃除、窓ガラスと拭きと網戸の掃除をする事にしました


ベランダや玄関には、紅葉や銀杏🍁の葉で綺麗な模様が出来ていたのですが残念ながら掃き集めました


窓拭きは内側と外側で時折、口喧嘩をしながらで、2人共に大雑把な性分ながらも、何とか掃除し終えると、期待以上の仕上がりでした


まあ兎に角、例え完璧じゃなくても大掃除をやったという事実で、今年の自分を褒めてあげて良いんじゃない?

勿論、夫もね?



ラピュタの雲みたい?

どう?




明日も暖かい日となりそうです

皆さんの所はいかがですか?

穏やかな一日になりますように