オレンジ色の空

還暦を迎えた主婦の想いをのんびり綴っています

お汁粉が美味しい季節になりました

先日義母のお見舞いに行った際、餅米も貰って来たので、ホームベーカリーでお餅をつきました


今は便利になりましたね?

1時間程で出来あがりました



ついで道の駅で小豆も買って来たので あんこも煮まして



おやつにお汁粉を頂きました



甘さ控えめにしたのでスッキリした甘さです


夫が帰宅後食べたいというので、夕飯でも頂く事が3日続きました



⬆️これは先週の話なんですが、それが不眠症をもたらすとは思ってもみませんでした


まあ詳しくは後日、お話しします

(勿体ぶる話でも無いのですが😅)



良い天気が続いています

昨日は珈琲をステンレスボトルに入れて公園で日向ぼっこして来ました

今日も朝からいいお天気になりました

皆さんのお住まいの所はいかがですか?

良い一日をお過ごしください