オレンジ色の空

還暦を迎えた主婦の想いをのんびり綴っています

一雨ごとに秋

久しぶりに涼しく、薄い灰色の絵の具で塗り潰した様な空が広がり、一日中雨降りの予報です


今頃は、一雨ごとに秋が深まると言われるので徐々に気温も下がって来るのでしょうね


気温は低めでも湿度が高いので、少し蒸し蒸しします



それでも過ごしやすいので、


今日は古くなった小銭入れを解体して型紙を取り、新たに作ろうと思い立ちまして


以前、夫のマスクを作った余り布で試作してみました


形が不細工なのはご愛嬌でお願いします



出来上がってみたら、この色味でこの形ならフクロウ🦉にしても良いかも?

次、挑戦してみます


(因みに、これが元の猫の形の小銭入れをバラした後でボロボロです)




今日から学校が始まり、子供達が傘を下げながら登校する姿が見られました

また、毎日元気な声を聞かせて欲しいものです



皆さんの今日はどんな一日ですか?

良い日であります様に