オレンジ色の空

還暦を迎えた主婦の想いをのんびり綴っています

久しぶりにのんびりと



久しぶりに一人の時間を過ごしています


先月の17日に減薬をしたので、やはり今回の事は心身共にかなり応えた様で、朝方の極度の不安感と倦怠感から、食欲が湧かず、さっきまでダラダラとベッドに潜っていました


それでも皆さんのブログにお邪魔して美味しそうな写真を拝見していたら、急に空腹感が湧いてきて、


夫が、仕事を休んでご迷惑をお掛けした会社の方々に新潟のお土産をと、『ヤスダヨーグルト』のお店に寄ってフィナンシェを買ったので、自宅用にも購入したものを食べることにしました


写真映えのしない普段スタイルの絵面に、私の現在の怠惰な状態を見ていただけると思います🤣


ヨーグルトは、時々友達が贈ってくれるので、飲んだことがあるのですが、焼き菓子は、殆どお店に行かないと購入出来ない様で、フィナンシェに関しては初めて食べました


リーフレットにも書いてある様に発酵バターの風味がとても良く、甘さ控えめの美味しいフィナンシェでした


5個入りで全部食べたかったのですが、食べ物の恨みは恐ろしいと言いますので、夫の分は残して有ります


やはり美味しいものは元気にしてくれますね


一応貼っておきますね



今日の寒い一日になりそうです

春本番はもう少し先になりそうですね

皆さん、体調に気をつけてお過ごしください