オレンジ色の空

還暦を迎えた主婦の想いをのんびり綴っています

今年もよろしくお願いします

昨年末のご挨拶から、久しぶりのブログとなりました


息子家族の訪問に張り切り過ぎたのと、元旦の地震で、以前こちらの地方で起きた大きな地震を思い出して、少し気分が不安定になってしまった様で、何もする気になれずにいました



でも、この連休に渡り鳥の飛来地まで足を伸ばして、白鳥さん達に元気を頂いて来ました



すぐ目の前で餌やりをすることが出来る場所もあり、寒さも忘れ、遠方からのお客様と触れ合い、健気な姿に癒されていると、いつの間にか気分も晴れて来ました



眼前で羽ばたく姿は優雅で



羽を広げると思った以上に大きく、白さが際立っていました





お陰様で、今年初のブログをアップ出来ました

ありがとうございます 渡り鳥の皆様





そしてこのブログをご覧頂いている皆様、いつもありがとうございます

本当に嬉しく思っています😊




今年もよろしくお願いします

皆様の一年が幸せで溢れます様に