オレンジ色の空

還暦を迎えた主婦の想いをのんびり綴っています

何かちょっと違う?



おはようございます


昨日は午後からチラチラと雪が舞って来て、見た目にも寒く感じられ、エアコンの設置温度を1度上げたのですが


今朝、カーテンを開けてみると綺麗な朝焼けと、薄く積もった真っ白な雪に、思わずシャッターを切りました




土曜日に夫のかかりつけ医の定期の診察に伴って、私もコロナワクチン7回目の接種をして来たのですが、


これまでは、殆ど副反応も無く過ごせていたのが、今回は打ったそばから腕に痛みを感じちょっと違ったんです


案の定、夜から少し発熱し寒気がするし、体が痛み、結局、日曜日いっぱいベッドに潜っていました


いつもなら夫の方が副反応が大きいのですが、今回は熱は出たものの元気そうでで、今朝も元気に?出勤してくれました


まあ、病気では無いので、熱も下がった今日は溜まった洗濯物を片付けないといけないですよね





今朝は朝日が雪に反射して眩しいくらいです

皆さんの所は雪、降降りましたか?

寒いので体調にお気をつけください