オレンジ色の空

還暦を迎えた主婦の想いをのんびり綴っています

勝った✊

参った参った💦

先程の不用品買取の電話は。


我が家は今も固定電話を付けていますが、来るのはセールスが多く、最近は特に不用品買取の電話が殆どです


いつもは『公共の回収に出しています』と言えば引き下がるのですが、今日業者の女性は、諦めず


(以下会話の内容)



業者さんこちらはお金を差し上げて引き取らせて頂きますよ』


私   『トラブルになっても嫌なの で』

 

業者さん『うちは真面目にやっている業者なんですよ


   『それでも我が家はそう決めていますので』


業者さん何でもいいんですよ、使わないプラスチックのプランターとか』


   『いいえ結構です


業者さん考え方を変えて下さい!』


    (なんのこっちゃ?)


   『夕飯の準備中ですので失礼 します


業者さん#%$€¥&??????…


   『失礼しま〜す  ガチャ  ン!』

   

   と電話を切りました 勝った😏




今日夫は飲み会で夕飯は不要なので、のんびりしていましたが、セールスに付き合う程暇では無かったので、方便を使わせていただきました😌





悪質な業者も多いと聞くので、皆さんもお気を付けください