オレンジ色の空

還暦を迎えた主婦の想いをのんびり綴っています

減薬①

先週の金曜日から1日おきの減薬を始めて、翌土曜日、少し手の痺れを感じる程度なので、これなら大丈夫だろうと楽観的に考えていました


しかし、2回目の服薬無しの昨日は夜中に何度か目が覚めて、その都度、胸がザワつく様な不安感がありました


朝起きると何となく気分が重く、体も怠い

手足の痺れは続いたままで、動きも緩慢な感じです


この薬は離脱症状が比較的少ないと説明を受けていたのですが、私は出てしまったのでしょうか?


ネットで調べると症状は1〜2週間位で収まる事が多いと書いて有ったので、様子を見てみるつもりです


いつにも増して家事が億劫になっていますが、何もせずにいると「甘えているんじゃないか」と、また自己嫌悪になりそうな気がするので、何とか簡単な物で夕食の準備をしようと思います


なるべく自己否定をしな様にと「良いことあった」を見つけようと思うのですが、今日は何か有るかな?


焦らず、のんびりゆっくりですね



皆さん、今日も読んでくださってありがとうございました 感謝です😊

画像はお借りしました