オレンジ色の空

還暦を迎えた主婦の想いをのんびり綴っています

温かい月



昨夜の月は、ほんのり温かい色味の輝きを放っていました

未来は明るいよ!って教えてくれているのかな?



今年は、心身共に元気になりたくて、心の拠り所を求めて、ブログを始め、皆さんのブログを拝見し、また皆さんから私のブログを訪れて頂き、徐々に精神的に安定し、自分自身を取り戻し始めた様に思います

本当に皆さんに感謝です


色々な気づきも有りました


物事を一面だけ見て判断するのは、側面に有る大切な事を見逃してしまう事、


人も、悪い面だけ見て裏側の良い面を知らずに避けてしまうのは、とても勿体ないって事だと知りました


本当は、何が正解で、何が間違いかなんて決められないのかも知れないですね?



今この瞬間を丁寧に生きることで、小さな幸せにも気づけて、そしてその小さな幸せに感謝出来たら結局は、いい人生なのかなって、今は思えます



まだまだ完全復活とはいかないですが、少しずつ自分自身を取り戻して行きたいです




皆さんの未来が明るい物で有ります様に