オレンジ色の空

還暦を迎えた主婦の想いをのんびり綴っています

一年続きました



デュオリンゴ、連続365日達成しました!


学生時代、英語は得意では無かったけれど好きだったので、暇つぶしにと始めたのですが、飽きっぽい私にしては凄い事です


一回だけでもクリアすれば、1日としてカウントされるので、手術の日にも起きて直ぐ、一回クリアして、次の日の夜、ベッドを起こして一回クリア(この時がちょっと大変だったかな)と続けました


個人の実力に合った問題になっているし、制限時間が無いのが続けられた要因なのかも知れないです


今後もマイペースで続けて行って、いつの間に英語がペラペラになっていたなんていうのが良いですね


最近、姉妹アプリでデュオリンゴの算数

の広告があり、こちらも脳トレにと始めました


でも気がつけば、座って出来る趣味ばかりなので、もう少し体を動かす趣味も有った方がいいですよねᕦ(ò_óˇ)ᕤ


ぼちぼち探して見ましょう


今日は湿度も上がりそうですね

皆さん熱中症に気をつけてください

良い一日をお過ごしください