オレンジ色の空

還暦を迎えた主婦の想いをのんびり綴っています

凄い?σ(^_^;) 自画自賛

今日、Duolingoの連続記録300日達成しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





外出が難しくなって何をしようかなと思っていた時に、目についたこのアプリをインストールしました


レベルは個人に合わせて出題してくれて、解答の時間制限が無く、無料で出来るのが嬉しいですね


私はリーグには参加していなくて、勉強とかではなく、のんびりゲーム感覚でマイペースでやっています


ここまで来ると、365日までは絶対に続けたいですよね?

にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村