オレンジ色の空

還暦を迎えた主婦の想いをのんびり綴っています

入院してたはずなのに

本当なら、今頃は病院で足の手術を受けてベッドに寝ていたはずなのに、入院が延期になりまして、当然ですが手術も延期です

覚悟を決めて、全部準備して病院に行ったのに突然、主治医から諸事情により延期だと告げられて…⁇(°▽°)⁇

即退院ですって


もう笑うしか無いです(^◇^;)


迎えに来てくれた怒る夫をなだめながら家に帰ったのですが、気が抜けてしまって、荷物はそのままです


看護師さんから入院説明を受けた時に、「コロナに感染して、入院延期になった方がいるので気を付けてくださいね」と言われて何だか嫌な予感がしてたんですよね

 私の場合はコロナ感染では無かったですが、予感が当たりました🎯


誰かが、人生って順調に行ったら儲け物って言ってましたが、あれこれ思ってもみない事が起きるんですね


まあ泣いても怒っても仕方ないので、笑って待ちます


今年はきっと当たり年🎯🎊という事にしておきましょう(良い意味で)