オレンジ色の空

還暦を迎えた主婦の想いをのんびり綴っています

黒まめです

一昨日の14日はホワイトデーでしたが

夫はすっかり忘れていて何のお返しもありませんでした


少し期待していたので、ちょっとガッカリ


いくら30年以上の夫婦でも、これはルール違反じゃないの?という気持ちと一緒に、黒い感情が湧いて来て(黒まめ出現です)、一言云わずににいられずに「今日、ホワイトデーだよね?」と嫌味っぽく言ってしまいました


夫「あっ忘れてた」

私「別に期待してなかったけど」


それで14日はおしまい


ですが15日の昨日


夫「これホワイトデーのお返し」とコンビニの袋を差し出して、入っていたのが

こちら↓



これ、絶対自分が食べたい物だよね?


俺が食べたいミルクプリン』だし


ありがとうございます

美味しく頂きました\( ˆoˆ )/